日記(?)-

7月25日(日) -日目 23:29〜
今日はまた家でずっとゴロゴロしていた。
と言うか気がつくとこの4連休でまともに活動した日といえば土曜日にツーリングに行った程度しか無い。

他の日は基本的に部屋に引きこもり、アニメを見たり、ユーチューブを延々と見ている内に1日が潰れていた。


まぁ贅沢な過ごし方をしたと言えばそれもそうだが、もったいない過ごし方とも言える。
という訳で次の休みはそれなりに動けるように努力しようと思う。

 

あと今日はパソコンを注文した。
なぜ今日かというと、ヤフーショッピングでポイントがたくさん付く日だったからである。
ノートパソコンを注文したのだが163000円消し飛んだ。

 

これだけあったらダイネーゼのメッシュジャケットやR25のマフラーなどが買えるといえば全然買えるが、パソコンも欲しかったので別に良いということにしておく。(笑)
R25のマフラーその他は秋か冬くらいに気が向いたら買おうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。引きこもり。パソコン。マフラー欲しい。

 

今日の一言
パソコンカッチッタ