日記(?)通勤280

7月26日(月) 通勤280日目 18:38〜

という訳でまた寝落ちです。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと4日。
今日もクソ暑かった。んで明日からフォークリフトの講習なのだが、実技は外なので暑さは心配である。

 

そう言えばR25さんの1年点検のハガキが来ていたのをすっかり忘れていた。9月で1年になるので、そろそろ1年点検の予約をしておかないといけない。
明日の昼なんかは多少時間があると思うので、予約の電話をかけようと思う。

 

あと、日曜日にパソコンを注文した訳だが、今日には速攻で出荷されて明日にはもう届きそうである。
ビックリするくらい早く届くが、流石に最近ネットで買い物をしまくっていて家族からの視線が少々痛いので営業所止にして回収しに行こうと思う。

 

あとはここ最近は特にお金を使いすぎているので節約を心掛けようと思う。(笑)

 

まとめ
あと4日。点検の予約。パソコンすぐ届きそう。節約。

 

今日の一言
パソコンタノシミ