日記(?)-

8月20日(土) -日目 22:30〜
今日は朝はゴロゴロしていた。
が、とりあえずR25さんを洗った。
昨日は天気こそ良かったが、山道によくある道路を横切る川をいくつか通ったので何気に飛び散っていた。
と言う訳で洗車して綺麗になった。

 

次にバイク繋がりで、12ヶ月点検の予約と任意保険の延長もお願いしておいた。
とりあえず点検は9月4日に予約したが、あとは天気が良ければ良いのだが…。

 

お昼からはホームセンターでバネと、釣具屋でワーム用の針とルアーを少し買ってきた。
f:id:turitendc:20220820230250j:imageバネはワームの切れを防止するために使えるとか何とかと聞いたので、とりあえず買ってきてみた。
ルアーはスピニングで使えるルアーが欲しかったのと、同じくスピニングで使える浮く系のルアーが欲しかったので、適当に買ってきてみた。

 

また散財してしまったが、そろそろ釣りに行かないといけない…。
と言う訳で来週辺りに行けそうなら行こうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。R25洗車。点検予約。釣具屋。散財。

 

今日の一言
テンケンヨヤク