日記(?)-

8月21日(日) -日目 22:23〜
今日は午前中はゴロゴロしていた。
まだUSB扇風機改などもやりっ放しなのだが、結局何も出来ず終いである。こういう時にやれると良いのだが、なかなかやる気が出ないのが問題である…。

 

昼からはとりあえずホームセンターにお使いに行ったのと、釣具屋に買い忘れたものも買いに行った。
釣具屋ではワーム2種類と、フックカバーと、またルアーを衝動買いしてしまった。

 

ワームはGETNETのジャスターフィッシュの2.5inと3.5inを買ってきた。
4.5inと2.5inは持っていて、割といい感じだったので中間のサイズと減っていたサイズの買い足しである。

 

ルアーはこの間2色買ってしまったボイルトリガーの別色である。
f:id:turitendc:20220821234124j:image(今日買ったのは真ん中)

最初は2色気に入った色がり2色で我慢しようと思ったが、今日見つけてしまい、衝動買いしてしまった。
と言う訳で現在タックルボックスの中に同じルアーの色違いが3つある状態である。流石にこれはやり過ぎである…。(笑)

 

何はともあれお金の使い過ぎと言うか、無駄使いには気をつけようと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。お使い。釣具屋。衝動買い。

 

今日の一言
ショウドウガイ