日記(?)通勤525

8月22日(月) 通勤525日目 18:32〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は久しぶりの会社だったが、かなり疲れた。あのクソ会社から早く脱出しなければいけない。

 

今日になって気がついたが、スマホが変わりスマホケースも変わった訳だが、イヤホンジャックにプラグを刺して…と思ったら、ケースの穴が小さ目なので刺さらなかった。
まぁどちらかと言えばケースの穴が小さいと言うよりは、プラグ(補修済み)の根元部分が太いのが原因である。

 

と言う訳なので以前アマゾンで買った3.5mmミニプラグを付けた。
f:id:turitendc:20220823072143j:image正直コイツのほうがプラグ自体が小さいし、何か高級そうに見えるしで良い事が多い。ただ、プラグの付け根のケーブルを保護する蛇腹みたいなものは付いていないので、そこは適当に何か保護できるようにしておこうと思う。

 

まとめ
あと4日。オーディオミニプラグ。スマホケース。付け替え。

 

今日の一言
オーディオミニプラグ