日記(?)通勤279

7月21日(水) 通勤279日目 18:25〜
今週も終わった。やっとお休みである。
今週は3日間だけだったが、クソ暑かった分長かった。

 

せっかくのお休みなのでR25さんを弄りたいが、相変わらずバックステップその他諸々は届かない。
今日サイトを見たら7月28日に入荷予定とのことなので弄れるのは8月に入ってからになりそうである。
早くバックステップやらクイックシフターやら付けたいな〜と。最近そんな事しか考えていない…。

 

とりあえず明日は水槽クーラー排熱問題を何とかしようと思う。
とりあえず試作のつもりなのでダンボールか何かでテキトーに作ってみて、それでだいぶ変わるようならまた他のもので作ればいいだろう。


まぁそもそも出掛けるときなんかはダクトを作ったところで窓を開けっ放しにしておく訳にはいかないので効果は0だが、部屋にいる時などには多少マシになってくれれば良いかな〜と言う程度ではある。

 

まぁとりあえず、明日から休みなのでノンビリしつつ、せっかくなのでやれることをやろうと思う。

 

まとめ
お休み。パーツまだ来ない。水槽クーラー排熱問題。試作。

 

今日の一言
ダクトシサク