日記(?)通勤294

8月23日(月) 通勤294日目 18:42〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は暑かった。それでも気温が33度辺りだったので、まだ上があると思うと憂鬱でしかない。

 

今週末はR25さんの1年点検の日である。
その前にオイル交換をやれたので良かったが、1年なのでエアクリーナーやプラグの交換をどうするか悩むところである。
どうするかと言っても、交換するなら自分でやる気ではいるが…。

 

何ならクイックシフターを付けるときにタンクやらその周辺を外すと思うので、そのときに変えてしまってもいいが…その前にクイックシフターやらがまだ届かない。
倉庫には入荷しているが、相変わらずステップが来ない。
早く弄りたいので、もう少しサクサク来てくれると嬉しいと言うか、いい加減届いてほしい。

いくら何でも時間がかかり過ぎである。

 

まぁまずは点検なので、その時にウィンカーなどを指摘されなければ良いのだが…。

 

まとめ
あと4日。週末点検。荷物まだ来ない。指摘されなければいいな。

 

今日の一言
シュウマツテンケン