日記(?)通勤363

12月3日(金) 通勤363日目 17:32〜
今週も終わった。やっとお休みである。
今週は無駄に長かった…。

 

今週末はやる事…と言うか用事…と言うか、とにかく予定がある。
と言うのも土曜日は親戚の結婚式があるので、それに出席する。
日曜日はやる事は特に無いが、恐らく酒を飲む羽目になるので休みの日の予定にでもしておく。
ただ出来れば日曜日はバイクに乗りたい…。

 

昨日のアマゾンで探そうとしていた物は相変わらず思い出せないままである。
予想だがタイヤの空気入れとか、そんな感じの小物だったのでは無いかな?と思うのだが、結局思い出せない。まぁどうせ大したものではないので別に良いのだが…。(笑)

 

あと今日はXPERIA XZ1のフィルムを貼ったときにゴミやらなんやらが入りまくって、貼り直そうとしたら余計にグチャグチャになって酷いことになりそうだったので諦めて貼っているフィルムをその内変えようと思い注文したやつが届いた。(長い…)
要するにスマホのフィルムが届いた。

 

ペラペラで全面保護は無理だと思ったので、今度は自分がいつも貼っているようなパキッとした感じのPET?のやつにした。
これなら最悪貼り治せる。

 

あとの荷物はしばらく届きそうに無いが、どれも急ぎでは無いので待っていればそのうち来るだろう。

 

まとめ
お休み。用事。アマゾン。フィルム。

 

今日の一言
ホゴフィルム