日記(?)-

12月4日(土) −日目 22:28〜
今日は親戚の結婚式があった。話を聞いているとお相手の方もとても良い人のようだった。
あとは親戚にも久しぶりに会えたので楽しかった。

 

と言う事で父、祖父、親戚の1人が昼間から主にビールをガボガボ飲む中、自分もお酒をチョビチョビ飲んでいた。
と言うか自分の所に乾杯のワイン?を注ぎに来てくれたお店の人に「え?この人20歳いってる?」的な感じで2度見された。やはり若く(幼く?)見られるのだろうか…。

 

何だかんだウェルカムドリンク?でシャンパン×1、乾杯のシャンパン?×1、赤ワイン×1、白ワイン×1、ビールちょびっとを飲んだ。f:id:turitendc:20211204230555j:image
(何か色々並んどる…)


感想というか、飲んだあとは少しフラフラしている気がした。
あとはアルコールをチビチビ飲むより、お茶やジュースを気兼ねなく飲むほうが美味しくていいなと思った…。

 

あとは酔っ払い×3の相手になりつつ、面倒くさそうなときは躱しつつという感じだった。
夜も親戚で食べに行ったが、夜はお酒は飲まなかった。

 

まぁ今日は色々あったので、早めに寝るように努力しようと思う。

 

まとめ
親戚の結婚式。昼からお酒。早めに就寝。

 

今日の一言
オサケノンダ