日記(?)通勤362

12月2日(木) 通勤362日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと1日。
何となく今週はクソ長い気がして仕方がない。1週間が全然終わらない…。
何か自分が居る班の班長が忘年会をやりたがっているようである。
確かに新入社員も入ってきたので歓迎会も兼ねてというのは分からんでもないが、「世間がコロナコロナうるさい中でやるのかよ」と言うのが自分の感想である。
班長の毎月の限られたお小遣いで遊ぶ以外で飲んで遊べるので、遊びたくて仕方が無いのだろう。やる気満々である。
金曜日はサッサと帰りたい人間なので、わざわざ班費を払って飲みに行って帰りが遅くなるので自分にとってのメリットが無いに等しい。付き合いと言うのは理解しているが、非常に面倒で憂鬱である。

 

今日の昼にアマゾンで何かを探そうとしていたのだが、全く思い出せない。
こう言うのは忘れた頃に思い出すと言うが、今回ばかりは何時間たっても忘れていないからか出て来ない。
どうせ変な物を買おうと考えていただけだろうが、思い出せないと中々気になってしまう。
釣り関係でも、バイク関係でも無い気がするのだが、それすら思い出せない…。
まぁ最近お金を使いすぎているので思い出せないならそれはそれで良いと言うことにしておこうと思う。

 

最近R25さんが便利になる様なカスタムばかりに走っている自分が居る。
具体的にはスマホホルダーを付けれるようにしたり、USB充電器を付けたり、ついでに後ろの小物入れで12vの電源を取れるようにしたり…。
「バイクは不便を楽しむものだ」と割り切っていたつもりだったが、あまりにも不便な事も多かったので付けたが、やはり無いほうがカッコいい。(特にスマホ)
とりあえず早くステップやマフラーなど、走りに関わるところを弄っていきたいが、まずはステップが来ないところでつまずいている。
果たしていつになったら変えられるのだろうか…。

 

まとめ
あと1日。アマゾン。物忘れ。便利なカスタム。不便を楽しむ。バックステップ。

 

今日の一言
モノワスレ