日記(?)通勤344

11月5日(金) 通勤344日目 17:25〜
今週も終わった。やっと待ちに待ったお休みである。
今日は仕事は機械の調子が悪く…と言うか壊れ、何もしていないので肉体的な疲れは少ない。これはラッキーである。

 

とりあえず家に帰ったら速攻で釣りの準備である。
大まかに、竿、リール、箱、魚探、携行缶、クーラーボックス、サングラス等の小物、と言ったところだろうか。あとはGoProも持っていこうと思う。

 

準備を終わらせたら昨日の続きをササッとやってみようかと思う。

続きというのは"Xperia XZ1その2"の設定していますと出てきて進まない件である。
とりあえず昨日寝る前に初期化したのでそれで出来るか試して、出来たらまた有効化されているであろう要らないアプリを片っ端から無効化orアンインストールしていく。
ここまで出来れば上出来である。

 

んで、フィルム問題のほうは朝からアマゾンで注文した。
調子の悪いのは返品である。適当に箱に詰めてアマゾンに送りつければ良いようである。

 

さて、と言うわけでいつものところに着いた。
f:id:turitendc:20211106020331j:image


外に出てみたが想像通りくらいには寒い。
あとは最近買ったXperia XZ1とGoProを持ってきているのだが、特にXZ1のカメラが想像の3.7倍くらい凄かった。
現在メイン機のXZが発売された1年後くらい後の機種がXZ1なのだが、暗くてもマニュアルモードで設定してやるとすごく明るく撮れるし、撮ってから次の写真を撮れるようになるまでの動作が軽いというか、とにかく全然違う。

 

またGoProの方は言うまでもなく凄い。さすがとしか言いようがない。

 

まぁそんな事ばかりやっていないですとりあえず明日は頑張ろうと思う。

 

まとめ
お休み。釣り準備。昨日の続き。フィルム問題。いつもの場所。カメラ凄い。

 

今日の一言
アシタハバスボート