日記(?)通勤339

10月29日(金) 通勤339日目 23:15〜

また寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今週も終わった。明日はやっとお休みである。

 

スマホやら周辺機器やらを調べて目星をつけていたが、またなかなかの出費になりそうである。
本体は1台1万円程度で買えそうなのだが、スマホカバーとフィルムとバイク用usbと…と色々揃えていると3万円ほどいきそうである。

まぁ今GoProで使っているマイクロSDカードをスマホに回して、新たに大容量のマイクロSDカードを買おうとしているのも結構響いている。

 

が、それをやろうとするとパソコンのストレージ(SSD)の容量が心もとないというか、どう考えても足りないので2TB程度の物を増設したい。さらにこれも結構な出費になる。
とりあえずこれは後回しである。

 

最近色々と買いすぎてお金が貯まらなさ過ぎる。
さてどうしたものか…。(笑)

 

まとめ
お休み。スマホ。周辺機器。出費。

 

今日の一言
シュウヘンキキ