日記(?)通勤502

7月6日(水) 通勤502日目 23:13〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日の時点では土曜日のことは何も言っていなかったので普通に休めそうだが、明日言われる可能性もあるのでまだ気は抜けない。

 

どうするか迷ってそのままだったスピードラックだが、やはり加工することにする。
ピンを曲げようと思うと無理なので、当たるところをやすりでチマチマと削って調整しようと思う。

 

スピードラックを早いところ付けられるようにしないと、どんどん先延ばしになってしまう。
それに加えて使いたいタイミングで使えないとなると買った意味がないので、早いところやってしまいたい。

 

そうは言うもののとりあえずはバイクに乗りたい。
週末の天気は少し心配だが、早くバイクに乗りたいものである。

 

まとめ
あと2日。スピードラック加工。意味が無い。とりあえずバイク乗りたい。

 

今日の一言
スピードラック