日記(?)通勤503

7月7日(木) 通勤503日目 23:08〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日も何も言われなかったので土曜日は休みで良いようである。天気は曇りのようだが、晴れて気温が上がるよりかは幾分か良いだろう。

 

今日は笹の葉サラサラの七夕である。願い事と言えば「早くクソ会社から脱出できますように」と言った感じだろうか。
まぁ脱出に必要なことは神頼みではなく現実での努力なので、頑張って実力を身に着けなければいけない…。

 

とは言うものの、なんだかんだ言って全然出来ていないのでダメである。
このままダラダラしていれば一生あの地獄で健康と時間を失い少ない給料で働かされる事になる。
脱出したいではなく、必ず脱出しなければいけない。その為にしっかり努力していかなければいけない。

 

まとめ
あと1日。七夕。脱出。神頼み。努力。

 

今日の一言
カミダノミ