日記(?)通勤490

6月21日(火) 通勤490日目 18:27〜
今日もやっと終わった。あと3日。
とりあえず今日は死刑宣告されなかったがまだ油断は出来ない。土曜日が休みだと良いのだが…。

 

今週は特に何かをやる気が出ない。仕事は元よりやる気など微塵も無いが、やりたい事があってもなかなかやる気が出ず、結局やらないと言う事ばかりである。
原因は恐らく睡眠不足、疲労、ストレスと言った所だろう。

 

と言う訳なので早く寝る事を心掛けたほうが良いと言うか、普通に早く寝るべきなのだが、意味もなくダラダラして結局夜更ししてしまっている。
この生活習慣をまずは直さなければいけない。

 

あとはネットでストレスチェック的なのをやってみたのだが、予備軍というか「今は良いけどこのまま行くとヤバイよ」くらいな結果だった。

 

こんなクソ会社に長く居たら良くない事が起きることは確実である。なので一刻も早く脱出するべく、脱出するのに必要な技術を身に付けなければいけない。そのための努力を惜しまずする事が今の1番やるべき事である。

 

まとめ
あと3日。やる気でない。生活習慣。ストレス。脱出。

 

今日の一言
ヤルキデナイ