日記(?)通勤489

6月20日(月) 通勤489日目 23:45〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日はそれなりに暑かった。まだまだこれから熱くなると思うと憂鬱である。

 

とりあえずメッシュの装備の感想でも書いておこうと思う。
メッシュ装備で走ってみた感想としては、「まぁ熱い」と言った感じである。
いくらメッシュでも熱いものは熱い。のだが、信号待ちなどで少し汗をかいてから走り始めると風が通りス〜ッと涼しくなったので、メッシュの恩恵もそれなりに有るようである。

 

取り込む空気がそもそも熱いのでクーラーが掛かった部屋のような涼しさはもちろん無いが、空気が通るので蒸れる訳でも無かった。
これは好印象だが、あとは真夏に乗ってみてどうなるかである。

 

あとは新調した靴も試してみたが、現状これもまぁまぁな感じである。一応ベンチレーションの穴はあいているが、だからと言って涼しい訳ではない。まぁ靴はそんなものだろう。
履いた感じは硬いが、まだ馴染んでいないのもあると思うので、暫く使っていけばまた変わるだろう。

 

これから暑い時期になるが、頑張って乗りたいものである。

 

まとめ
あと4日。メッシュ装備。熱いが蒸れはしない。靴はこれから。

 

今日の一言
メッシュソウビ