日記(?)通勤732

7月11日(火) 通勤732日目 17:48〜

書くだけ書いて上げるのもを忘れていました…。

お待たせ致しました…。


今日もまたこれからゴミ溜めに行かなければいけない。しかもあと4日も残っている。さっさと終わらないものだろうか…。

 

今日はR25さんのクラッチワイヤーと、スロットルホルダーのカーブしている所(樹脂製ガイド)にワイヤーグリスを塗った。
昨日で完成した気でいたのだが、ワイヤーに油を注すのをすっかり忘れていた。
と言う訳でワイヤーグリスを注して終わりである。作業時間はものの10分程度。準備のほうが時間が掛かったくらいである。

 

まぁ何はともあれこれで万全である。(多分)
因みにワイヤーにグリスを注すと何となく動きが軽くなったような気がした。
とりあえずこれで油が無いよりかは多少はワイヤーが長持ちしてくれる事だろう。

 

あとは昨日になるが、用事の件でまたアルトさんで名古屋に行ってきた。
相変わらずの運転のマナーと言うよりは、基本的なルールから守れていないアホ共が多く居るので走り難い気がするが、何とか無事に帰ってこられた。


用事の方はこれでまた暫く待ちの段階に入る。が、今度は次に進むのはそれなりにテンポ良くいけるはずなので、次の動きに合わせてできる準備はなるべくしておこうと思う。

さて、ここ数ヶ月のストレスの原因を早く潰したいが、序章を終えて第一章に入ったように、今まで停滞していたものがだんだんと流れ出したので、この調子で良い流れに乗っていきたいものである。

 

まとめ
あと4日。ワイヤー注油。万全。動きスムーズ。名古屋走り。用事進めた。ストレスの原因。

 

今日の一言
ワイヤーグリス