日記(?)通勤718

6月19日(月) 通勤718日目 17:55〜
今日からまたあのゴミ溜めに夜勤に行かなければいけない。なのであと5日ある状態である。気分は言うまでもなく最悪である。これで最後でと釘を刺しておいたが、正直嫌な予感もする。が、夜勤をやることに何のメリットも無いので次は無い。

 

今日は最近待っていた手紙が昼過ぎに届いた。内容はもう知っていたが、知らなくともお察しな内容であった。
とりあえず次に進めるために必要なものは先行して用意してあるので、あとは郵便局に切手だけ買いに行った。

 

それで次の動きだが、明日か明後日辺りにゴミ溜めから帰ってきてから少し出掛けて、用事を進めようと思う。
出掛けるにしても名古屋を車で走るような事になるが、居眠りで事故は絶対に避けなければいけないので、本来はやりたくないのだがエナジードリンクをキメて行こうと思う。

 

さて、準備してある物で上手く進められればいいのだが、そこは無い腕の見せ所(?)である。

 

まとめ
ゴミ溜め夜勤。クソ。手紙届いた。内容は予想通り。用事進める。手持ちの物。

 

今日の一言
ヨソウドオリ