日記(?)通勤706

6月1日(木) 通勤705日目 19:23〜
今日もやっと終わった。あと1日。
明日は強めの雨予報だが、そんな事よりも来週の夜勤のほうが嫌である。やはりこんなゴミ溜めから早く脱出しなければいけない。

 

とりあえず今週末のやる事でも書こうと思う。
と言っても今週末は大きなイベントは無い。なのでゲームをするなり、バイクに乗れそうなら少し乗るくらいだと思う。
用事の方も現状では手紙がまだ来ていないので大きく動ける事はないが、今後の為にやれる事はあるのでそれは少しやって来ようと思う。

 

用事という懸念事項が無ければ気持ちよく遊びに行けるのだが、これのせいですべてが台無しである。なので少しでも早く終わらせるために出来ることは多少先行してやっておいた方が今後の為にもなるし、気が楽である。

 

まとめ
あと1日。今週やること。特になし。用事は少し。懸念事項。先行。

 

今日の一言
ヤリタイコト