日記(?)通勤705

5月31日(水) 通勤705日目 19:29〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日も朝だけ雨が降っていたが、気が付けば止んでいた。まったく変な天気である。

 

ここ最近ルアーを買い漁っていて思ったのだが、いつの間にか全体的に値段が高くなった気がする。
ルアーと言いワームと言いもう少し安かったような気がするのだが、やはり昨今の円安やら材料費の高騰など色々な影響が反映されているのだろう。

 

まぁ値段が上がったところで買えなくなった訳ではない。なので色々と買い漁っている訳だが、調子に乗っているなかなかの出費である。
そんなことを言いつつまたルアーをあれも欲しいこれも欲しいとなっているのだが…。
とりあえず破産しないように趣味は楽しもうと思う。

 

まとめ
あと2日。ルアー高い。なかなかの出費。趣味。

 

今日の一言
ルアータカイ