日記(?)通勤704

5月30日(火) 通勤704日目 23:25〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は最悪なイベントが発生してしまった。管理ガバガバクソ会社のお陰で来週は夜勤をすることになってしまった。
気分はもちろん言うまでもないがこの上なく最悪である。

 

とりあえずクソムカつくので有休は全て使い切ろうと思う。今の残りの数と切り替わりまでの期間から考えると1月当たり2日程度取れる計算なので、6月のどこかで2連休を取るくらいの心持ちで上等である。

 

まぁあとは用事の件で平日に動く必要があればそこでも休んで動こうと思うので、その分もある程度は温存しておかないといけないが、使えるものは使わないと損なのでバリバリ使い込んでやろうと思う。

 

まとめ
あと3日。来週夜勤。気分最悪。有給使い切る。利用は計画的に。

 

今日の一言
ユウキュウキュウカ