日記(?)通勤628

2月1日(水) 通勤628日目 23:54〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日からまたクソ会社が始まってしまったが、最悪な出来事があった。と言うのも来週1週間また夜勤をする羽目になってしまった。しかも今度は日曜日の夜からなどとほざきやがる。
もう2度とやりたくなかったが「どうしても」と言ってそれ以上言っても何も話が進まなかったので渋々やる事になってしまったが、気分は文字通り最悪である。


ただ土曜日は無理を押し通したので、土曜日昼勤からの日曜日夜から夜勤と言う100点満点中120点の最悪は免れたが、夜勤の時点で100点、日曜日の夜から行く時点で110点の最悪である。

 

どちらにせよそんな感じでクソムカついているので、とりあえず再来週の金曜日は有給を何がなんでも取ってやろうと思う。
何がなんでもと言っても、申請の紙を上司の机の上にポイッと置いておくだけだが…。

 

とりあえず今度の夜勤を最後にして、次回また何か言われたときは徹底的に拒否できるようにしたいところである。

 

まとめ
あと2日。また夜勤。最悪。有給取る。全力拒否。

 

今日の一言
マタヤキン