日記(?)通勤617

1月12日(木) 通勤617日目 19:23〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今、怒りがこみ上げている。

あまりに忙しく人が居ないので今週の土曜日はまた休日出勤。そして来週は夜勤をやる羽目になってしまった。気分は文字通り最悪である。


そうしてさり気なく「土曜日は出勤で、日曜日の夜から土曜日の朝まで夜勤を…」と言われた。
自分はこれを聞いて何かおかしい事があると思ったのだが、いかがだろうか?
この1文が意味する事は「今週の土曜日に休日出勤と、来週の夜勤でも休日出勤して欲しいから日曜日の夜(休日出勤)から土曜日の朝までの6日間出勤で宜しく」と言う事である。

あのクソ会社のゴミ溜めに居る以上はある程度付き合う必要は出てしまうが、何も良いように使われてやる気は更々ない。


内心は「ふざけるなクソが」と叫びつつ、渋々夜勤をやる事になってしまった。もちろんだが来週の日曜日の夜の休日出勤は拒否である。
だが土曜日の朝に1週間が終わるので実質休みは日曜日の1日かそれ以下である。
クソ会社のせいで今週も来週も休みが潰されるのでクソムカついている訳である。

 

だが今回、夜勤をやる羽目になってしまったが上等である。この怒りをパワーに変えて一刻でも早くあの底辺職場のゴミ溜めから何としても抜け出して自由を手にしてやると言う気持ちになるからである。
気持ちになるだけでは無く、必ずゴミ溜めから脱出する。そのためには今以上に努力をしなければいけない。

 

今週は休日出勤に加えて来週は夜勤なのでクソ会社のお陰で休みがたくさん潰されてしまう。
R25さんにも乗るに乗れないし、今週はアルトさんで出掛けようかとも思ったがそれもクソ会社のお陰で無しである。

 

今日は久しぶりに日記(?)らしいような内容だが、最後に一言叫んでおこうと思う。

 

クソが!

 

まとめ
あと2日。休日出勤。来週夜勤。休日確保。クソ会社のゴミ溜め。絶対脱出。休み潰された。最後に一言。

 

今日の一言
クソガ