日記(?)通勤618

1月13日(金) 通勤618日目 23:56〜
今日もやっと終わった。あと1日。
ここ最近クソ会社にせっかくの休みの日を潰されてばかりである。先週も今週も来週も休日出勤や夜勤で土曜日を潰されるのでやりたい事も全く進まない。クソが。

 

去年の終わり頃からここまで休みを潰されているので、こうなったら徹底的に有休も使いまくってやろうと思う。と言うか使いまくらなければ気が済まない。

 

有休を取るタイミングはもう少し先になるが、今注文しているR25さんのカスタムパーツも在庫切れでなかなか届く気配が無いので、それらが届いたらとりあえず休もうと思う。

 

あとは暖かくなってきたら長距離ツーリングにも行きたいので、そこでも休みをつなげて遠くまでバンバン走りに行きたい。

 

だがこういった事をしようにも全てにおいて会社が…と考えなくてはならない。それだけ何をやるにも妨げになっているという事である。なので絶対にあのクソ会社から脱出しなければいけない。

 

まとめ
あと1日。徹底的に有休。R25弄り。長距離ツーリング。絶対に脱出する。

 

今日の一言
ユウキュウトリマクル