日記(?)通勤588

11月25日(金) 通勤588日目 17:49〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週は土曜日まで会社に行かなければいけないので、まだ1日ある。なので今の気分は非常に不愉快である。こんな思いをしなくていいように一刻も早くあのクソ会社から脱出しなければいけない。

 

とりあえず出勤でクソムカつくが、この分は12月のどこかで有休を取ってやろうと思う。
ちょうどやりたい事も多々あるので、休めればこちらとしては好都合である。

 

昨日あれだけやろうやろうと思っていたブロワー改造の件だが、結局何もやらず終いなのでダメである。
まぁ直近で必要という訳でもないので別に良いと言えば良いのだが、ただこの後回しで引き伸ばす癖は何とかしないといけない。

 

この程度の事ではあるが、自分を変えていくことが必要だと思っているので、駄目なところはしっかりと直していかなければいけないと思う今日この頃である。

 

まとめ
あと1日。クソ会社。有休。ブロワー改造。やらず終い。直す。

 

今日の一言
ヤラズジマイ