日記(?)通勤587

11月24日(木) 通勤587日目 18:30〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は午後からはいつもと違う事をノンビリやっていたので、まだ楽だった。まぁ会社で働くこと自体が苦痛なのでいつもと対して変わらないが。

 

とりあえずブロワー改造の件を早いところ終わらせないいけない。
と言うのも当初は昨日のうちにやってしまおうと思っていたのだが、結局やらずに今に至る訳である。
最近こんな事ばかりなので、とりあえずブロワーはあと少しなので早いところ終わらせてしまおうと思う。

 

なんだかんだやりたい事は出てくるのだが、後回し後回しでどんどん溜まっていっているので、後回しにせずに進めていかなければいけない。正直これは自分でも酷いと思うのでこれは意識して修正すべき点である。

 

まとめ
あと2日。ブロワー改造。後回し。修正。

 

今日の一言
アトマワシ