日記(?)通勤582

11月17日(木) 通勤582日目 23:00〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日もまた何も作業はしていないので肉体的な疲れはほぼ0である。毎日これくらいなら楽でいいのだが…。

 

今週は何も作業はしていないのでかなり楽だが、そんな中でも忘れてはいけないのが誕生日休暇である。この調子だと下手すると使わず終いになる可能性もあるので、そうなる前に取っておこうと思う。
現時点の予定としては来週の金曜日辺りに取ろうか考え中である。

 

とりあえず今週末のやりたい事でも書いておこうと思う。
まず土曜日は天気は別に悪くなさそうなので、R25さんで走りに行きたいと思っている。
行き先は毎度お馴染みの山である。
手軽に山を走るにしても、琵琶湖に行くために通り抜けるとしても行く道なので、今の時点で3週連続で同じ場所を走っている。(笑)

 

日曜日はやらなければいけないような事は特に無いが、ブロワーの改造やらリールのオーバーホールやら消化しないといけない事はいくつかあるので、それもやらないといけない。
早いところ消化したい順位的にはブロワー改造が上位なので、早いところ作りきってしまおうと思う。

 

まとめ
あと1日。誕生日休暇。やりたい事。山走り。リールオーバーホール。ブロワー改造。

 

今日の一言
タンジョウビキュウカ