日記(?)-

10月23日(日) -日目 23:09〜
今日は午前中に少し寄り道をしてから帰ってきた。

 

昨日釣りをしていて気が付いたのだが、リールのラインローラーがマトモに回っていなかったのでそれを直す事と、投げると下糸が出てくるレベルで糸が無かったので、巻き直さないといけない。

 

あとは昨日炭に火を着けるのに使っていたブロワーなる物を改造予定である。
改造内容としては単1電池×2で動かしていたが、単3充電池4本を2本ずつで並列に繋いで3Vにするのと、モバイルバッテリーの5Vから3V付近に降圧して、2種類の電源で使えるようにしようかと企んでいるところである。
これはまた追々やっていく。

 

あとはパーツクリーナーを切らしていたのでホームセンターで調達してきた。
とりあえずまたやりたい事が増えてしまったが、ノンビリやっていこうと思う。

 

まとめ
寄り道。リールメンテ必須。ブロワー改造。パーツクリーナー。

 

今日の一言
ヤルコトフエタ