日記(?)-

10月16日(日) -日目 23:33〜
今日は午前中は荷物を待っていた。

届いた荷物は傷を付けた左のカウルと、左側の羽根的なやつと、左ミラーである。
カウルなのでもっと大きな箱で来ると思ったが、想像以上に小さいと言うか細長い箱で来た。

 

そしてこのカウルだが、少し心配していた事がある。
と言うのもR25と排気量違いのR3で同じパーツナンバーだったのである。
この2車種ではデカールR25かR3かの違いしか無いが、それでも同じパーツナンバーでR3仕様が来たら少々面倒くさい訳である。が、そのナンバーで注文しないとどうしようも無いので、とりあえず注文してみた。


そして結果は何も貼られていない物が届いた。まぁそうしないとR25とR3でステッカーが違うだけの物を在庫として置いてこく事になるので、当然と言えば当然である。

と言う訳なので、デカールもまた今度注文しようと思う。ついでに純正流用で良からぬ事もいくつか企んでいるが、それはまた別のお話…。

 

昼からはアルトさんでお出掛けした。いつもは釣りに行く時に遠くに行くくらいなので、純粋にドライブはかなり久しぶりである。
行き先はだいぶいつも通りな感じではあるが…琵琶湖の北の方を少し走り、その後は越前海岸を走って来た。
越前海岸を走っている時はちょうど夕日の時間帯だったので、沈む太陽がまた良かった。
夜は向こうでソースカツ丼を食べて帰ってきた。

 

マフラーやらECUやら弄った物を試してみるのと、ついでにカーボンクリーナーも回せた。
カーボンクリーナーの効果は実感は無いが、まぁ良いのだろう…。
それらもあるが久しぶりにドライブに行き、楽しい1日だった。

 

まとめ
荷物届いた。パーツナンバー。デカール今度注文。アルトさんお出掛け。琵琶湖と越前海岸。久しぶりのドライブ。

 

今日の一言
ドライブイッタ