日記(?)通勤560

10月17日(月) 通勤560日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと4日。
最近では無くずっと前からクソ会社を脱出したい事は変わらないのだが、その為にぜんぜん動けていない。人間は楽な方を選ぶものだとは思うが、目先の楽に飛びついてしまっている。目先の少しの楽を選び続けているといつまで経っても本当の楽に辿り着けない。いい加減自分を変えていかないといけない。

 

最近思うが、日没が早くなり気温もかなり寒くなってきたものである。気温は快適で良いのだが、日が短くなると遠くにも行き辛くなる。バイクに乗るには少し寒いかもしれないが、恐らくこれくらいの気温なら1日中冬装備で走りきれるので、服装の面では良さそうな感じである。
今週末は無理だが、来週末辺りでは乗れると思うので適当にツーリングに行きたいものである。

 

行くとすればまた越前海岸の方に行ってもいいが、福井に抜ける山道で前々から走ってみたい道があるので、その辺りを走ってみたいものである。
まぁあとは天気次第である。良い天気に恵まれればラッキーなのだが…。

 

まとめ
目先の楽。日没と気温。冬装備。山道。天気次第。

 

今日の一言
フユソウビ