日記(?)通勤546

9月20日(火) 通勤546日目 23:46〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は朝から電車が止まっていてくれると嬉しかったのだが、平常通り運転していやがったので、いつもの時間に会社に行くハメになった。

 

昨日の夕方から今日の朝に掛けての台風でアルトさんの右側に置いてある自転車が倒れると非常にマズイので、自転車のハンドルと下に置いたコンクリートブロックを紐で結んでいた。
それのお陰かどうかは不明だが、自転車が倒れることもなくアルトさんもR25さんも無事だった。
と言う訳で今日の夜に紐は撤去しておいた。

 

台風が過ぎ、今日はやたら涼しかった。
一気に秋が来たような感じがしたが、この調子で行くとツーリングに行き1日中走ろうと思うと、朝晩は特にだが冬装備の方が良いような気もしてきた。
北や標高の高い所に行くなら尚更である。
まぁ服装に関してはツーリングが決まったら決めようと思う。

 

まとめ
あと3日。台風。紐撤去。ツーリング。服装。

 

今日の一言
フユソウビ