日記(?)通勤550

9月26日(月) 通勤550日目 18:28〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今週は木金と有休を取ったのであと2日である。さて早く休みにならないものか…。

 

何か知らないがまた台風が来るだ何だと言っているようだが、木金土日のお休みには関係無さそうで幸いだった。

 

と言う訳なので木曜日はR25さんのオイルは変えるとして、ついでにアルトさんのオイルも変えてしまおうと思う。
R25さんは何だかんだ行って前回の交換から3000km弱走っているのだが、アルトさんは全然走っていない。が、一応半年くらい経つのでついでに変えておこうと思う。

 

あとは今日はこの間のアマゾンの荷物のうちの1つがロッカーに届いたので回収してきた。ちなみにマイクロSDカードである。
ツーリングに行くときにGoProで長時間の撮影をするべく512GBの物を買ってみた。あと2つあるのだが、そちらも近々来るようである。

 

あとはツーリングに行くために有休を取っておかないといけないので、適当にタイミングを見て言っておこうと思う。

 

まとめ
あと2日。台風。オイル交換予定。アマゾン荷物。マイクロSDカード。

 

今日の一言
ニモツトドイタ