日記(?)-

9月18日(日) -日目 23:31〜
今日は午前中はゴロゴロしていた。重い腰を上げて100均に買い物に行って、最近ネットでポチった車用の緊急脱出ハンマーやらなんやらを入れておくバッグ的な感じな物を探してみた。何となく良さげなものはあったが、黒色が在庫切れのようだったのでしばらく保留になった。
と言う訳でお昼ご飯だけ買って帰った。

 

そしてまたゴロゴロしていると、荷物が届いた。
中身はカーボンのハンドルノブが欲しいが為だけに買ったハンドルである。
正直あるとは思っていなかった物なので、探せばあるものだな〜と感心していた。

 

その後はお昼ご飯を食べてまたゴロゴロした後、夕方になってやっと家から出た。
午前中に無かった100均のバッグ的なやつとついでにエコバッグも追加で買ってきた。エコバッグはバイクのシートバッグにでもブチ込んでおこうと思う。

 

ついでにそろそろR25さんもアルトさんも前回のオイル交換から半年程経つので、とりあえずオイル処理パックだけ買ってきた。
R25さんはともかくアルトさんが全然走っていないのでオイル交換するか悩ましいが、やるなら一緒にやってしまおうかとも思っている。
まぁとりあえずは考え中である。

 

明日からまたクソ会社に行かなければいけないと思うと憂鬱で仕方が無いが、29,30の有休で4連休は確定なので、その為に頑張りはしないが仕方が無いので行くだけ行こうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。脱出ハンマー。ハンドル届いた。100均エコバッグ。オイル交換。

 

今日の一言
ハンドルトドイタ