日記(?)-

9月10日(土) -日目 23:19〜

また何だかんだやっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今日は1日中ゴロゴロしていた。
とりあえず昨日の釣り具の片付けをしていて気がついたのだが、ルアー×1とタングステンシンカー×1が見当たらなかった。
良く思い出してみると確かに箱の中に仕舞った記憶は無い…。が、竿を車の中に突っ込んでからしか糸は切っていないので、よっぽど車の中に落ちていると思ったのだが、何度探しても見当たらなかった。

 

とりあえず片付けをして、リールのハンドルノブとスタードラグをネットで探していた。
一応、ハンドルノブもスタードラグも生産終了している物で、探すのは少し手間取った。
ハンドルノブは同じものがあった。
スタードラグは同じ型番の物は無かったが、同じメーカーの他のリール用は辛うじてあったので、そちらを注文することにした。

 

あとは夕方に少し買い物に出掛けた。
と言っても100均と、釣具屋で小物を買っただけだが…。

そんなこんなで今日はR25さんには乗らなかったので、明日は少し走りに行こうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。見当たらない。ハンドルノブ。スタードラグ。買い物。明日はバイク。

 

今日の一言
セイサンシュウリョウ