日記(?)-

9月11日(日) -日目 23:55〜
今日は午前中は荷物が届く予定だったので、それを待っていた。
荷物は10時過ぎに届いた。ちなみにアルトさん用のエアクリーナーを買ってみた。写真は無いが毒キノコではなく、純正置き換えタイプである。

 

来る物も来たので、次はR25さんである。
今日は適当に三重の方から山を超えて滋賀県に出るルートで走ってきた。
f:id:turitendc:20220912072010j:imageそしてまた琵琶湖まで来てしまった。(笑)

 

それでこの間作ったハイシートを試すツーリングでもあったのだが、まぁまぁ良い感じである。
もちろんシートが固くなったので快適とは言わないが(笑)、ハイグリップラバーとシートの角度が緩くなったお陰か、走っいて前にズルズルと滑り落ちていく事も軽減されたように感じた。

 

今日は300km弱走ったが、シートは狙っていた機能をしっかり果たしていたので、なかなか上出来である。
が、ロングツーリングはかなり今まで以上に疲れそうなので、そこは気をつけようと思う。

 

まとめ
荷物。ツーリング。山越え。ハイシート。上出来。

 

今日の一言
ツーリング