日記(?)通勤540

9月12日(月) 通勤540日目 23:54〜
今日もやっと終わった。あと4日。
先週の内の予定だと今週の金曜日も休もうと思ったが、今高頻度で休むと来たるツーリングのシーズンで休み辛くなる事を懸念し、今週は辞めておいた。が、その代わりと言っては何だが、今月の29,30日に休みを取ってきた。あとは10月に入ったら休みまくろうと思う。

 

R25さんのハイシートの出来は初めての割にはなかなか上出来で、ノンスリップレザーで滑りにくいのも良い感じだが、乗っていると1つ問題がある。
それはツーリングなどで長時間乗っているとお尻の骨(?)が硬めのシートに当たり、かなり痛くなってくる。
昔はこんな事は無かったような気もするのだが、ハンドルを下げたり、シートを上げたりとポジションを変更しているうちに、いつからか症状が出るようになった。


まぁハイシートにする前から痛くなっていたので、ハンドルを下げてからか、若しくは単純に自分のお尻の問題な気もするが…。

と言う訳で、お尻が痛くなる問題だけはどうにかしたいものである。
シートに新たにクッションを付けるのはあまりやりたくないので、その他の方法でいこうとは思う。

 

まとめ
あと4日。月末休み。ハイシート。尻痛問題。

 

今日の一言
オシリイタイ