日記(?)通勤541

9月13日(火) 通勤541日目 19:17〜
今日もやっと終わった。あと3日。
先週は金曜日が休みだったのもあり、今週はクソ長い。まだ2日しか終わっていない。
とりあえず今週来週は長い1週間である。

 

そろそろ秋のツーリングシーズンだが、この秋は泊まりで遠くにツーリングに行きたいものである。
どこに行くかなどはまだまだ未定だが、10月に入ると会社の3連休があるので、それに有給2連休を繋げてやろうかと考え中である。
まぁ上司に何か言われるかもしれないが、そんな事は関係無い。

 

それで出来れば1回は泊まりで、もう1回くらい日帰りのツーリングにも行きたいものである。
今年はR25さんに乗りまくると言って全然乗れていないので、そろそろ挽回していきたいと思う。

 

まとめ
あと3日。ツーリングシーズン。行き先未定。泊まりと日帰り。

 

今日の一言
ツーリングシーズン