日記(?)通勤423

3月9日(水) 通勤423日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今週もやっとこれで折り返し地点である。だが折り返したばかりなのでまだ先は長い…。

 

今日は4月8日に有給を取るように申請を出してきた。
少し気が早い気もするがまぁ良いだろう。
ただ有給をまだ全然取れていないので今月のどこかでもう1日くらいは取ろうと思う。
あとは本格的なツーリングシーズンになったらバカバカ取りまくる気でいるので、今の内に超距離ツーリングの行き先をいくつか決めておきたいものである。

 

今年の目標はR25さんで1万km走ることなので、バンバン走りに行きたい。
今年行きたい場所はの候補は能登半島の先端や東京の方なんかにも行ってみたい。あとは去年は出来なかった琵琶湖一周もまたしたい。


R25さんに1万km走ると今度はアルトさんを放置することになってしまいそうだが…たまに釣りに行ったりで乗れるようにはしようと思う。

 

まとめ
あと2日。有給。目標1万km。ツーリング候補。

 

今日の一言
ツーリングイキタイ