日記(?)-

9月5日(日) -日目 23:52〜
今日は天気が良かったので少しツーリングに行った。


f:id:turitendc:20210906061840j:image

今日の行き先はそれと言って決めていなかったが、何となく池田温泉から北に走っていった。
当初は池田温泉の所から山に入っていくつもりだったのだが、工事で通行止めだったので違う道を走ることにした。


f:id:turitendc:20210906061952j:image

今日は山の区間が多かったが、車もバイクも全然走っていないような道だったので、結構快適に走れた。
まぁ快適と言っても早く走れる訳では無いのだが…。

 

あとはついでにマルツパーツに行って少し部品も買ってきた。
今日は大体180kmくらいしか走っていないが、割と久しぶりだったので意外と疲れた。

 

あとちなみにだが、9月5日はR25さんの納車日である。
と言う事で今日でちょうど1年経った。
走行距離は大体7300kmくらいである。この1年で何だかんだ色々なところに行ったものである。

 

あと少しでツーリングのシーズンがやってくるので、また長距離ツーリングも行きたいと思う。

 

まとめ
プチツーリング。池田温泉。山。マルツ。納車日。ちょうど1年。長距離ツーリング。

 

今日の一言
チョウドイチネン