日記(?)通勤371

12月15日(水) 通勤371日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと2日。
試験までそれなりに近づいてきたがやる気はまだ出ない模様…。と言うか元より大して興味の無い内容なので、やる気など言うまでもなく出ないと言うかなんと言うか…。

 

バスボートに乗りに行きたい。
突然何を言い出したか?と言われるような気もしたが、よく考えればいつも通りである…。
行く日にちの候補は12月20,23,24,25日のうちで一番天気が良さそうな(風が無さそうな)日に行こうと思う。
平日に行くなら疲れるので有給を2連休で取るつもりである。

 

あとはここ最近R25さんに全然乗れていないので、そろそろ乗りたいのと、来年はたくさん走りに行きたいと思う。

 

まとめ
あと2日。バスボート乗りたい。会社サボり。バイクも乗りたい。

 

今日の一言
ボートノリタイ