日記(?)通勤481

6月9日(木) 通勤481日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと2日。
ただでさえクソ長い1週間に土曜日も出勤と思うと余計に憂鬱である。

 

とりあえずクソムカつくので仕事が減ってきたらバンバン有休を取りまくってやろうと思う。
最近釣りに行けていないのでそろそろ琵琶湖に行きたいし、ツーリングにも行きたい。その他にもやりたい事などいくらでもあるので休みまくってやろうと思う。

 

あとは最近釣りに行っていないので、アルトさんも全然走っていない。
家の近所に買い物に行く程度はあるがその程度なので、たまには遠くまで走っておかないと調子が悪くなっても困ってしまう。
まぁ夏の時期は自動的にアルトさんの出番が増えると思うが…。

 

とりあえず来週辺りに釣りにいけそうなら行きたいものである。

 

まとめ
あと2日。くそムカつく。やりたい事。アルトさんで遠出。釣り行きたい。

 

今日の一言
ツリイキタイ