日記(?)-

5月24日(日) -日目 --:--〜
今日もやっぱり寝落ちしました。と言うわけでお待たせ致しました…。

 

今日はとりあえず昨日の片付けをした。ら、午前が終わった。(笑)
遅くまで寝ていたのもあるが、ウトウトしながら片付けをしていたら時間が過ぎるのが早かった。

 

昨日は結局、朝の3時に着いて5時過ぎまで寝ただけが昨日の睡眠時間だったので、そりゃあ眠いのも当たり前である。
誰がどう見ても寝不足である。(笑)

 

午後からもウトウトしながら、金曜日にスマホの音楽の追加と順番替えの作業をして、気がついたら15時だったので、昨日買って食べていなかったおやつを食べた。
順調にバスが釣れたらノンビリとボートの上でおやつを食べようと思ったが、それどころでは無かった。(笑)

 

その後はカバーを取ったらR25さんが思った以上に汚かったので洗車した。
少し前にも洗った気がするが、まぁいいだろう。
少しだけ真面目に洗ったので割と綺麗になった。

本当は洗車よりもチェーン清掃をしたいのだが…。まぁ、来週にでもやろうと思う。

 

夜は少しだけR25さんで走ってきたが、もう夜のツーリングが気持ち良い季節になってしまった。


最近はアルトさんでドライブ、バスボートで釣りと来ているので、そろそろまたツーリングに行きたいところである。

 

まとめ
片付け。睡眠不足。作業。洗車。夜走り。

 

今日の一言
スイミンブソク