日記(?)通勤480

6月8日(水) 通勤480日目 23:28〜

またいろいろあり遅くなりました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと3日。
今週も忙しいようで土曜日も会社に行かなくてはならなくなった。まともに工程の管理ができない無能のお陰でまた休みが無くなる。クソが。

 

最近、工具をどう仕舞うかを考え中なのだが、なかなかピンとくる方法が見当たらない。
当初はツールチェストを置こうと思ったのだがサイズ的に微妙なものばかりで、棚に入らなかったり、入れても上の蓋が開けれなかったり、小さめだと400のスピンナーハンドルが入らなかったりと…いい物がない。

 

そこで普通の工具箱にしようと思うのだが、いざ買おうと思うとこれはこれでサイズで悩む。大きすぎてもしまう場所に気を遣うし邪魔だし、小さければ物が入らないし…。
どこかである程度の妥協は必要だとは思うが、もう少しだけ色々と見てみようと思う。

 

何だかんだやりたい事が溜まってきている割には時間が無い…。
自由な時間のためにもあのクソ会社から早く脱出しないといけない。

 

まとめ
あと3日。工具収納。ツールチェスト。却下。ツールボックス。 

 

今日の一言
コウグシュウノウ