日記(?)通勤408

2月17日(木) 通勤408日目 23:10〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は何かは知らないがクソ寒かった。夏は暑く冬は寒いクソ職場を早く脱出しなければいけない。

 

特に書くことも無いのでアレだが、今週末やりたい事はとりあえずまた荷物の回収に行くのと、ダイソーで少し買い物するのと、バイク用品店に行きたいのと、アルトさんの1年点検の予約をすることくらいだろうか。

 

荷物は、この間工具を出そうと思った時に、400mmのスピンナハンドルを頭の上の高さから落とし床が抉れたので、それを直すためにフローリング修理セット的なのを買ってみた。
スピンナハンドルを落として結構跳ねて何箇所も抉れている。
足に落ちなかったのは良かったかも知れないが、無駄な出費と手間になってしまった…。が、これも勉強である。
これには懲りて、工具はなるべく低いところに置いておくことにした。

 

あとはアルトさんの1年点検だが、年末くらいに手紙が来ていたような気がするが、すっかり忘れていた。
このままだと4月になって思い出すことになりそうなので、早いところ予約しておこうと思う。

 

まとめ
あと1日。荷物回収。バイク用品店。アルトさん点検。

 

今日の一言
ユカシュウリ