日記(?)通勤391

1月25日(火) 通勤391日目 18:40〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日はとりあえず有給の紙を出してきた。これで一安心である。

 

最近の悩みと言うかやりたい事と言うかアレだが、データが溜まりまくっているのでストレージを確保したい。
具体的にはパソコンの内蔵SSDの増設と外付けHDDが欲しい。
何となくの目星はつけおり、SSDは2TB、HDDは6TBのものにしようと思っている。
勿論だが金欠なので一気は無理である。(笑)
なので買うとしたらまずは外付けHDDで、次に内蔵SSDの順番にしようと思う。

 

少し前にリールをオーバーホールしようと意気込んで机の上を片付けたのだが、結局クイックシフターのスイッチやらシフトロッドやらモバイルバッテリーやらが転がっている…。
まぁまずはバイクを弄り終わってからしかリールは触らないと思うが、また頑張らないと片付かない程散らかると面倒なので、散らかしすぎないように頑張ろうと思う。(笑)

 

まとめ
あと3日。容量不足。SSDとHDD。リールオーバーホール。

 

今日の一言
ヨウリョウブソク