日記(?)通勤392

1月26日(水) 通勤392日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は会社で作業という作業はほぼしていない。なら遊んでいたのかと聞かれるとそう言う訳でもない。
具体的には機械で金属材料を削るための準備とプログラムを作っていた。なので肉体的な疲れは大してないが、頭が疲れた。まぁ終わりの方は疲れたのでサボっていたが…。

 

最近思うことだが、たるんでいる。
例えばだがコンビニでご飯を買うついでについついおやつも買ったり、食べに行った時にもう一品を頼んだりとか…そう言った事である。
腐っても働いているので学生の頃よりも収入があり余裕があるように勘違いしているが、そんなものは無いことを理解しないといけない。

 

何を言いたいかと言うと、節約しないとマズいと言うことである。
まぁバイク用品を買いまくっている時点でアレだが…。

 

とりあえずバイク弄りが途中やりなので早く続きをやりたいところである。
早く休みになってほしいものである。

 

まとめ

あと2日。たるんでいる。節約。バイク弄り。

 

今日の一言
タルンデル