日記(?)通勤393

1月27日(木) 通勤393日目 23:00〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日の仕事は昨日の続きだった。プログラムを作りつつサボりつつ、機械をぶつけて壊さないように、削り間違えないように、もしもの被害は最小限にをモットー(言い訳)にクソゆっくり作業していた。

 

それにしても今日は金曜日感が強かった。
もう1週間終わったつもりでいるので明日の会社は憂鬱である。
まぁ、先週土曜日が潰れた分、次の月曜日(31日)は有給を取ったのでお休みなのだが…。(笑)

 

とりあえず今週末の目標はR25さんにクイックシフターを付け終わることである。
作業内容としては、まずは先週買ってきたスペーサーやボルトを駆使して(笑)いい感じの所にスイッチが付くようにする。
納得いく位置が出せたら、次はネジロック剤を塗って本組みする。
最後にまた難関だが、配線の作成して、カウルを外して取り回す。

 

恐らく…と言うかほぼ確実に夕方コースの作業だろうが、まぁ月曜日も休みなので頑張ろうと思う。(笑)

 

まとめ
あと1日。金曜日感。今週末はバイク弄り。シフトセンサー取り付け。夕方コース。

 

今日の一言
ハヤクヤスミコイ