日記(?)通勤394

1月28日(金) 通勤393日目 22:51〜
今週もやっと終わった。これで3連休である。
何か今日は会社で新成人の懇話会なるものがあり、判子付きのボールペンとセイコーのデジタル時計を貰った。
時計はともかくボールペンは使いみちに少し困るものである…。

 

とりあえず明日はアルトさんでお出かけである。
行き先は兵庫の芦屋なのだが、今年は途中の米原彦根辺りで雪がどうこうと良く聞いたので気をつけて運転しようと思う。
一応スタッドレスを履いているしよっぽどは大丈夫だと思うが、面倒なので事故だけは気をつけないといけない…。

 

あわよくば会社を辞めてやりたいのにも関わらず、そのための努力が全然出来ないでいる自分が居る。
勿論やろうと言う気もあるのだが、体がついてこないと言ったらいいだろうか…。
もっとハングリー精神を持って努力していかないといつまで経ってもこのままはおろか、現状維持すら既に危うい状況である。
もっとやる気を出していかないといけない…。

 

まとめ
3連休。時計。アルトさんでお出かけ。ハングリー精神。

 

今日の一言
ガンガンイコウゼ