日記(?)-

6月26日(日) -日目 23:10〜
今日は朝からしょうもない事ばかり調べていたが、とりあえず水槽の掃除とアルトさんの洗車をした。


終わった後はしばらくゴロゴロしてからワークマンで靴下を買った。
そのまま他の買い物に行っても良かったが、12時過ぎだったので一度帰ってお昼ご飯にした。

 

またしばらくゴロゴロしている内に夕方になってしまったが、アルトさんにガソリンを入れつつ100均に行き、プラ箱、衣類圧縮袋、(充電器入れるように)ポーチを買ってきた。

 

そんな感じで今日1日の目標はクリア出来たが、やはりスマホを見てゴロゴロしている時間が長く、それが非常に勿体無いと思った。
この時間を削る事ができれば1日にやれる事が広がると言うか、そもそもスマホばかり眺めていると一瞬で時間が過ぎてしまうので、やはり辞めなければいけないと思った。少しづつでもいいので控えるように努力しようと思う。

 

まとめ
水槽掃除。洗車。ワークマン。100均。目標はクリア。スマホ控える。

 

今日の一言
ゴロゴロシスギ