日記(?)-

12月24日(金) -日目 23:21〜
今日は無駄に早起きだった。もちろんお休みなのだが、寝る前に何を思ってか5時30分の目覚まし時計をオンにしていたのでそれに起こされ…何故か早起きになった。

 

朝はゴロゴロyoutubeをみて、流石にやらないと…と言う事で釣り具を片付けて、水槽を掃除した。
これで既に昼前だったので休憩してご飯を食べ、さて昼からは100均に行こう…と思ったら眠気に襲われ、気がつけば3時だった。
んじゃあそろそろ動こうと言う事でやっと買い物に行った。

 

最近1日の内容が薄い日が多いのでこれも何とかしたいのだが、休むという意味ではそれなりにゆっくり出来たと言えば出来たと思う。

 

まとめ
無駄に早起き。ゴロゴロ。片付け。水槽掃除。買い物。ゆっくり。

 

今日の一言
ゴロゴロ